画龍点睛TOP>画龍点睛概要(About)

作ってる人のぼやき:
右側がすっごい開くのは仕様です、ごめんなさいw



画龍点睛概要(About)
□ 「画龍点睛」について
「画龍点睛」はモンスターハンターフロンティア2鯖にて活動している猟団です!
猟団狩りの強制、HR制限、IN率の規制等々といった縛りは一切ありません。
チャット大好き。仲間が一番大事。でもリアルも大事に。そんな仲間たちが集まってまったりわいわいと。
今日も2鯖のどこかで狩りにおしゃべりに、とにかくみんなで楽しく遊んでま〜す。
詳しくは以下の通り↓(08 9/26現在)
 猟団名:画龍点睛
 猟団長:tsumo
 主な活動時間帯:大概誰か居ます
 猟団員数:48?名(サブ1名)
 猟団員:(順不同、ひたすら羅列しただけ)
 tsumo CnaNa 想 春暁 パトリック yasu
 ツボミ カリート ジェド・豪士 鬼奴 ティーエ あくこ
 ベーコン 傷彦 リャド 漆黒 雲のジュウザ 紫月の光
 DOLCE Verde tetraCN 和田アキヲ 源一郎卍 iitenki 玲
 たか ZENGER ヘラクレス タイソン2世 玲奈 あきらっち Lune
 G.B Pandiani 羽樽 ラファエル hiro 佐竹皆人 タマ
 つばさ 大和 ユーフェミア noharahiroshi 風月 レノアス yuichi
 トシ oce *kumi*
 (サブ) 葵 紫月・智
□ 猟団規約
規約とは書きましたが、実際はそんな厳しいものではありません。
楽しく遊ぶために、こうしたらいいかな?、といった程度のものですw
みんなで是非以下のルールを守って、MHF生活をENJOYできたらいいと思います。

 一、IN/OUT時は元気に挨拶
   人がいなくても泣かない!!
 一、猟団チャットでは敬語無し
  仲間なんだZE☆気を使うなYO
 一、困った時はお互い様!!
  HRは気にせずHELPHELP♪

New!
長期INできなくなる場合は、事前に連絡いれていただけると助かります。
もし連絡なしに3ヶ月以上INされない場合、申し訳ありませんが一度
除名という形をとらせていただきます。
ただしその場合でも復帰された際に連絡いれていただければ
すぐに加入手続きをさせていただきますので、ご安心ください。
□ 猟団街
猟団員が集まりやすいように、もしヒマだったら集まるための場所として、猟団街を設定しております。
その場所として、自由区【オネスト ランド9】を。
猟団狩り用のドンドルマの街を作る際は募集文を【体験体験希望者、集合!】で。
また、猟団部屋への入室や長時間になる放置もなるべくここを使うように。
もちろん季節が合わないなどなどあれば移動も全く構いませんw

楽しいMHFライフにする為に周りに迷惑をかけない、仲間を思いやる最高の猟団にしましょう。
□ 同盟-reliquia-について
現在「誰でも来い!!」と「画龍点睛」は同盟(-reliquia-)を組んで活動しております。
簡単な紹介はコチラ↓
猟団名 : 誰でも来い!!
設立日 : 2007.09.06
団長名 : ASUKA
団員数 : 21名+サブ+α
詳しくは誰でも来い!!の活動報告的ブログで→誰でも来い!!

ところで「reliquia」とはスペイン語で「聖者の遺品」とのこと(by想)

えーとつまりそれはピンクバケツってことでFAでおk?

・・・

どうぞ、これからもよろしくお願いします(・ω・)
inserted by FC2 system